ガクアジサイ

よそんちのブログ(SHINOblogさんとか、Cafe Roomさんとか遠い未来のblogさんとか)ですごくきれいな紫陽花の写真を見たので、うちの近所はどうだろうと町内を見て回ることにしました♪ 結構いろんな形をしたのが咲いてるんですね~。

中国新聞地域ニュースによると、今年は成長期の5月に雨が多かったので花つきがいいんだそうですよ。うちも雨が多かったから紫陽花も元気なのかな。去年はちょっと日差しがきついとヨレヨレしてましたからね (^^;

携帯のカメラ(P504is)なので画像はいまいちです(汗)
画像をクリックすると、フォト蔵のアルバム画面へ移動しますよ。

posted by (C)sumi

【追記】06.10.17
ががーん。フォト蔵の写真表示の方式が変わったみたいで、アルバムごとに一覧表示することができなくなってるみたいです。

以前は縦横碁盤の目に並んだ紫陽花の写真をそれぞれクリックすると、それぞれの画像のページへ移動できたんですけど、今はできません。しかたないので、一端、フォト蔵のアルバムへ移動するようにしました。

他にも写真がいくつかあるので、よかったら覗いてみてくださいね。

【追記】12/09/22
碁盤の目に並んだ「スタンドタイプ」のリンクがいつの間にか復活してました! ブログの引っ越しで記事を引っ越したのを機に、早速「スタンドタイプ」で表示。もちろん、表示されている以外にも写真があるので、よかったらアルバムを覗いてみてくださいね♪

写真をクリックすると、それぞれの写真へ移動します。(昔の携帯で撮ったものなので、画像も悪いし写真のサイズも小さいです)

【関連記事】
7年目にして名前が判明 ボタンクサギ 13/09/13
うずあじさい 07/06/25
> 紫陽花巡り 06/06/29

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly