この記事はココログ・ベーシックに関する記事です。現在、記事ネタ探しの「プレスリリース・コラム」として活用中。⇒「プレスリリース・コラム

歴代のデザインは「背景画像アルバム」から見ることができます♪

岬の分教場

久々にブログの背景画像を変えてみました。今回は画像のみで、オリーブからの変更です。

写真はオリーブから引き続き小豆島のもので、岬の分教場です。映画「二十四の瞳」の舞台です。雰囲気ありますよね♪

写真を撮ったのは3年前ですが、なかなか味のある教室でしたよ。イスの背もたれのとこは、生徒の名前が書いてありました。見ると、そのどれもが「山本さん」(笑)

山本さ~んって呼んだら、「はーい」って何人の生徒が返事するんでしょうね。さすが分教場です。

画像のみの入れ替えだったので、CSSは前回とまるきり同じです。

【関連記事】
ブログ背景画像・いつか食べたケーキ 11/08/04
ブログ背景画像・大阪城の桜 09/03/22
ブログ背景画像・鍋料理(追記あり) 08/12/13
ブログ背景画像・公園 08/07/21
ブログ背景画像・紫陽花 その2 08/06/14
ブログ背景画像・紫陽花 08/06/01
ブログ背景画像・桜 08/04/08
ブログ背景画像・空 07/05/20
ブログ背景画像・メリーゴーランド番外編 コメント欄のカスタマイズ 07/01/29
ブログ背景画像・メリーゴーランド 07/01/18
> ブロ分背景画像・岬の分教場 06/08/07
ブログ背景画像・オリーブ 06/08/07
ブログ背景画像・猫 06/06/17
ブログ背景画像・皐月(追記あり) 06/06/17
ブログ背景画像・空(追記あり) 06/05/02
カスタムCSS(追記あり) 06/04/01

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます