さてさてクリスマスイルミネーションも見納めです、数日前に撮ってきたのを一気にアップしていきますね~♪ まずはヒルトンホテル~ハービスPLAZAの辺り。この間見に行ったヒルトンプラザ周辺をさらに西へ歩きます。

しばらく行くと、リッツカールトンホテルの前にトナカイの群を発見!

リッツカールトンホテル

あまり広くはないけれど奥行きがある庭なので、なんだかイルミネーションの森って感じです。雰囲気ありましたよ~♪

リッツカールトンホテル

建物の北の通りへ出ると、ヒルトンプラザの辺りから続くイルミネーションの道に出てきます。

ヒルトンプラザの辺りから続くイルミネーション

リッツカールトンホテルと同じ並びにハービスPLAZAがあるんですけど、ブランドもののお店が入ってるだけあってゴージャスですね。なんか、ヨレっとした普段着で入るのは勇気がいります。こんなツリーを見つけたので入っちゃったけど(笑)

四季劇場で見かけたのと同じツリーが2つもありましたよ。

ハービスPLAZA

そして、ハービスPLAZAの東端にはこんなシャンデリアが下がってました。
赤のモチーフが豪華です (^^)

ハービスPLAZAの東端

【関連記事】
> 大阪のクリスマス(リッツカールトンホテル~ハービスPLAZA) 06/12/26
フォトアルバム:2006 大阪のクリスマス 06/12/03
大阪のクリスマス(ディアモール大阪~ヒルトンプラザ周辺) 06/12/01
大阪のクリスマス(JR大阪駅~梅田DTタワー) 06/11/26
大阪のクリスマス(HEP NAVIO~梅田芸術劇場) 06/11/23


[PR]


この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます