去年はDSC-888しかなかったので音なしの動画でしたが、今回はP903iTVという力強い味方がいます(笑)どんなふうに撮れるんでしょうね、この点もすごく楽しみでした♪(@niftyのポッドキャスティングは2011/09/30 サービス終了)

ついでにYou Tubeにもアップしてみたりして。

いえね、またもや、つい間違えてアカウントを作ってしまったんです。11月24日のCOTOBACOの書き込みでNORADのTRACKS SANTAの動画をはりつけようと思ったんですけど、アカウントをとらないといけないのかと思い込んじゃって…(汗)

そんなこんなで相変わらずなこともやってますが、ドイツクリスマスマーケット2007動画編、まいります。

うん、やっぱり去年みたいに音声なしで点滅してるだけの動画じゃ雰囲気がでませんよね。でも、ちょっと雑音のほうが大きいかな(汗)

【追記】現地の音は消して、BGMを新たに入れ直しています

そうそう、今年も木製のメリーゴーランドも来てましたよ。偶然、風船を持った親子に出くわして、ちょっといい雰囲気に撮ることができました♪ ラッキー。

ちなみに、最寄り駅から現地までの地図。赤い線が道順になります。

前回はヨドバシカメラをぐるっと回りこんで行った気がするんだけど、今回はより近い道から地下道へ行けるようになってました。


拡大地図を表示

【関連記事】
> ドイツクリスマスマーケット2007 動画編 07/12/02
ドイツクリスマスマーケット2007 07/12/01
ホッホッホ~、メリークリスマス! 07/11/30

ドイツ・クリスマス・マーケット入り口

ドイツ・クリスマス・マーケットに関連する記事を一覧で見る⇒
途中、抜けたりしていますが、梅田のスカイビル下の広場で開催されるドイツ・クリスマス・マーケットへ時々足を運んでいます。記録は2006年から。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます