昨日は我が家の周りでも雪が降りました! 初雪ですよ~。というわけでパチリ。
この雪も、晩には溶けてしまいましたけど(汗)

2008年 雪

そんなあいにくの天気の中、IMAGEの展示会がある神戸へお出かけしてきました。途中、降りる駅を乗り過ごしたりして(汗)遅れてしまったものの、なんとか会場に到着。でも、ちょっと楽しみにしていたブラの解説を聞き逃してしまいました…。

悲しいので、オレンジスカイさんの所で教えてもらったWeb用写真自動加工で、見せていただいたインナーをデコレーションしてみました。ちなみにこのマネキン、Cカップだそうですよ。豆情報。

Bra
Web用写真自動加工で加工)

そんなわけでブラの話は聞き逃してしまいましたが、洋服や靴はいくつか見学できたので記事にしてみます♪ まずは靴。IMAGEnetはF1層と呼ばれる20~34歳の若い女性が対象ですが、中には「あ、私も欲しいかも」と思う物がいくつかありました。かわいらしいばかりじゃなかったんですね。イメージ修正(汗)

この写真の中には私が「いいな~」と思ったのがあるんですけど、さてどれでしょう。

IMAGEのシューズ

答えは左端の手前にあるこれ。オープントゥパンプスです。

IMAGEのシューズ

「イマージュルージュ Vol.3」でも、辺見えみりさんが履いてたこのパンプス。色は黒なんだけど、あまり重い感じはありません。独特の光沢があるからかな?

本革なので、仕事先にも履いていけそうです。
管理人にとっては、かなりイメージチェンジになりますが(汗)

なんといっても、やわらかいんですよね。足をソフトに包んでくれるタイプが好きなので、ちょっとほれてしまいました。限定200で5,980円、税込で6,279円だそうですよ(2月10日現在)

そして、さらにびっくりしたのがIMAGEnetの商品詳細ページ。いろんなシチュエーションの服を着たモデルさんの写真があるんです。しかもそのモデルさん、それぞれクルクル回して見ることができるんですね。

後ろから見たところとか、横から見たところとか自由自在。もちろん拡大することもできます。さすがに拡大したままクルクル回すわけにはいきませんが(汗)見たい角度にクルクルしてから拡大して見ることができるんですよ。

この機能の名前は「モデくる」。LinkShareの紹介ページでこの機能の宣伝をしてるのを見たことがありますが、こんなに細かいニュアンスを見ることができるなんてびっくり。物販サイトの進化ってすごいですね。

【関連記事】
IMAGEの黒いスーツ4点セット 08/02/14
IMAGEの着まわしニット 08/02/12
IMAGEのぺたんこ靴 08/02/11
> IMAGEの展示会 08/02/10

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly