EMAGEの展示会レポ、もうちょっとだけ続きます(汗)IMAGEの洋服編、組み合わせ自在のニットも見てきました。アイテムは8点。

7通り以上の着まわしができるので、1週間いろんなニュアンスで楽しめるんだとか。パーツを付け替えるのもかなり簡単そうでしたよ。

実際にパターンを変えるところをちょっとだけ動画に撮ったので編集してみました。BGMが入っているので、再生時は音量に注意してくださいね。

え~っと、理論的に計算するとどれくらいの組み合わせができるんでしょう(汗)

よくわかんないんですけど、とにかくたくさんできそうです。お値段は9,980円、税込で10,479円(2月11日現在)。サイズは充実していて、S、M、L、LLとそろっています。

ナナコニットに新しく加わったというワンピース、これにカーディガンとキャミソールを組み合わせるとこんな感じ。

ナナコニットのワンピース

もちろん、手持ちのスカートと合わせてもOK。写真は別売りのスカートにニット、ニットタイを付けたシャツパーツを組み合わせています。

ニットタイを付けたシャツ

手触りもけっこうしっかりしていて優しい風合い。手洗いOKだそうですよ、奥さん。手入れが楽ってところがポイント高いですよね。これなら、お母さんも大助かりです(笑)

【関連記事】
IMAGEの黒いスーツ4点セット 08/02/14
> IMAGEの着まわしニット 08/02/12
IMAGEのぺたんこ靴 08/02/11
IMAGEの展示会 08/02/10

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます