イイハナのプリザーブドフラワー

イイハナの「ありがとうキャンペーン」のお花が届きました~♪ ありがとうございます!
後ほど追記でレポート書きますね。

【追記】08/03/24

イイハナのお届け物

思わぬプレゼントという形ですが、我が家にやってきたのはイイハナ・ドットコムのプリザーブドフラワーがやってきました。写真はDSC-888君と並べて撮ってみたところ。けっこう大きな箱なので、届いたときはちょっとびっくりしましたよ。

箱を開けると、こんな感じ♪ やっぱり花って華やかで魅力がありますよね。思わず、「おお~」と声が出ちゃいます(笑)

箱を開けるとお花が…

プリザーブドフラワーというのは、生花の水分を保存料と置き換えて長く保存できるようにしたものなので、水やりなどのお手入れいらず。

色は染料で着色するので、やろうと思えばあり得ない色に着色することも可能みたいですけど、このグランド・ローズはオーガニック系の染料を使ってるせいか、なかなか自然な感じですよ。

花瓶がおしゃれ

ジャーン。無事、取り出せました。花瓶がおしゃれですね♪

入っていたカード類

入っていたカードはこんな感じ。左からプリザーブドフラワーの豆知識が書いてあるリーフレット、相談窓口の電話番号などが書いてあるプロミスブック、リンクシェアからのメッセージカード、そしてポストカードです。

ポストカードが入ってるのっていいですね♪ プレゼントしてくれた人へ「ありがとう」と、すぐにお返事が出せますよ。私の場合はイイハナ・ドットコムあてに出せばいいのかな?

…え~っと。
使わずに記念に持っててもいいですか?(汗)

リストマーク 2016年 敬老の日特集では、いろんなデザインのプリザーブドフラワーが登場しています
この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly