しみじみ思いました。きれいなんですよ、ほんと。FORIS.TV。

そうです、リンクシェアの大阪見本市の話題、まだ続いております(汗)今回は、EIZOダイレクトのFORIS.TV。見本市ではブースに赤いTVが来てましたよ。

P903iTVの癖なのか、写真のFORIS.TVは赤い色がちょっぴり黒っぽく映ってるような気もしますが(汗) それでも、サイトで見たときの、「赤いのってちょっと派手かしら」と思ったような派手さはなくて、普通に部屋の中でもしっくりきそうな色合いに見えました。赤いのもいいな。

FORIS TV

写真は少し斜め上から見てる感じですが、それでもこんなにきれいに写りました♪

量販店で見かけるような液晶テレビのピリピリしたくっきり感がなくて、自然な感じなのがわかります? 水中の映像だから特にそう感じるのかもしれないけれど、画面の色合いも優しい感じです。

実際に見ていると水の奥行みたいなものも感じるんですよ。ただただ感動してしまいました。FORIS.HDもいいけど、FORIS.TVもいいな~。お金、貯めよう。

そんなわけで、うっとり画面を眺めてるうちに時間切れとなってしまいました。

あれ!?(汗)

え~っと。でも、今度またガレリアへ見に行く機会があるので、そのときにじっくり見学してこようと思います。そのときは見本市会場では少々騒がしくて確認しきれなかった音もしっかり見てこようっと。

ショップサイトをチェック⇒EIZOダイレクト

【関連記事】
パイオニアオンラインは音を楽しむ工作キットも置いてます 08/03/21
> FORIS.TVは、やっぱりきれい 08/03/19
ネットで管理するタニタのからだカルテ 08/03/17
セシールの通販で製作してもらう オーダーメードの紳士靴 08/03/14

大阪見本市2008に関連する記事を一覧で見る⇒
(全部で15件、書いてます♪)
この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます