大阪見本市で最初に参加したイベントは「はじめましてランチ会」。場所は見本市会場のTWIN21、MIDタワーの36階にある「ダイナミックキッチン&バー燦 OBP TWIN TOWER」(OBPツインタワー店)です。

ダイナミックキッチン&バー燦
P903iTV(以下、すべて)

これは別の日にそばを通った時に撮ったTWIN21の外観。ほんとに背の高い建物です。

TWIN21
P903iTV KSW-3

撮影している位置は駅の連絡通路と反対側なんですけど、こっちのほうが建物の「TWIN」の感じがよく出てますよね。

ランチ会があったのは店の奥の方に位置するお座敷席で、ゆったりした空間が確保されてました。景色もすごくきれい♪

ランチ会会場 窓の風景

写真ではわかりにくいかな。けっこう高さがあるんですよ。わかります?

ランチ会会場 窓の景色

ランチ会には20数名の参加があったそうで、名刺交換もあって活気がありました。このとき実はすでに名刺と顔が一致しない自分がいたりするんですけど(汗)

そういえば、名刺交換していただいた中には名刺に顔写真を入れてる方がありました。私みたいなやつにはうれしいデザインです。こういうのもアイデアですよね。

ランチ会 食事

ランチ会の内容は「見本市の見どころや、見本市ツアーの紹介」ということだったんですけど、けっこうざっくばらんにいろんな話が、あちこちの席で飛び交ってました。なんとか聞き取ろうと耳だけダンボになってる私(笑)

いちばんびっくりしたのはLink Share社長の花崎さんのお話で、Link Shareで個人アフィリエイターの分布を見ると関西地区は49パーセントもいるんだとか。

セミナーや見本市といったイベント類は関東のほうが多いという話をよく聞くので、私もアフィリエイトしてる人は関東のほうが多いのかと思ってたんですけど、実際はずいぶん違うんですね。

「ダイナミックキッチン&バー燦」 メインダイニング側の風景

おまけ。「ダイナミックキッチン&バー燦」のメインダイニング側からだと大阪城が見えますよ。こちらで食事するのも気持ちよさそうです♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

【関連記事】
大阪見本市を楽しむ方法・考察 08/03/10
SEO講座でお勉強 08/03/04
> LS 大阪見本市2008の「はじめましてランチ会」に参加 08/03/03
大阪見本市2008に持って行ったもの 08/03/02

大阪見本市2008に関連する記事を一覧で見る⇒
(全部で15件、書いてます♪)
この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます