最近、よくお世話になるアイテム、ミンティアWILD&COOL。

ミンティア Wild&Cool

でも、よく見ると「Asahi」って書いてありますよ(笑)

そうです。これ、調べてみると、アサヒフード&ヘルスケアのお菓子なんです。ちなみに、この前に食べた
こんがり焼きあじはホクチンのお菓子でしたが、ちゃんと「Office glico」って書いてあったんですよ。

…書き忘れ?(ほんとか)

ミンティア 出してみたとこ

てのひらに出してみると、こんな感じ。ミント味のタブレットです♪

でも、舌の上で爆発してるのか!? ってくらいに辛いです。私はこれでけっこう目が覚めるんですよ(汗)

眠気がたまらないときは、頑張ってコリコリとかじっちゃいます。
ここへさらにコーヒーを飲むと口の中がブリザード状態になります。

ここまでくると、リラックスというより苦行に近くなってきます(汗)

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly