フレンドベーカリー バナナクリーム

ここらでちょっとコーヒーブレイクにしましょうか♪ 久々のグリコさんは、こんなの食べましたよ。

少し前に「萌え~」っていうのがはやってたみたいだけど、オフィスグリコにも「萌え~」なお菓子があるんですね! びっくりです。

で、これ、シールになってるんですよ。子ども向けのおまけかな? オフィスグリコなのに(汗)

フレンドベーカリーに付いてるシール

このフレンドベーカリーもなかなかおいしいです。やわらかな歯触りのサクサククッキーに甘い甘いバナナクリームがたっぷり挟んであります。

フレンドベーカリー バナナクリーム

このバナナの香りがかなり強烈なんですが(笑)多少小腹がすいてても、このクッキーを何枚か食べるとけっこう満たされちゃうんですね。

というわけで、少し残しちゃいます。無理に食べきろうとせずに、置いておくことにしましょう。

フレンドベーカリー 中身

あらら、けっこう袋に余裕がありますね。

残りはシールで固定

そうなんです。あまった部分はこんなふうに折り返して、シールで封をするようになってるんですね。少しの間なら、萌え子ちゃんがこうしてお菓子を守ってくれるというわけです。

考えられてるんだな~(たぶん、きっと)

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly