日々歳々でWILD&COOLをアップしたときにコメント欄で教わっていた、フルーティー系のミンティアがやってきました!

ミンティア アクアスパーク

アクアスパークってすごい名前なんだけど、大丈夫かしら(汗)

ミンティアアクアスパーク 接眼レンズで撮影

出してみると、こんな感じ。タブレットの中に粒々したものが見えるのはオレンジか何か?

食べてみると、確かにス~ッとする感じはほとんどないんですね。オレンジ味のラムネみたい。
でも、すごく食べやすいので、私はフルーティー系のほうが好きかな(笑)

つい、コリコリと食べすぎるとこが玉にきず…。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly