夕焼け

昨日は1日じゅう寒々とした曇り空だったんですけど、夕方、雲が切れて夕日が差し込んできました。雲が真っ赤です♪

紅葉はまだ撮りに行けてないけど、秋空の夕焼けをゲットですよ~。
ウキウキしながら振り返ると…。

ちょっと消えかけた虹

大きな虹が出てました! 雨は降ってなかったと思うんだけどな。光の加減だったんでしょうか。

虹

撮ってるうちに、どんどん消えていくのでこんな感じにしかとれませんでしたけど(涙)

虹のてっぺん

明日は、何かいいことあるかな? そんな感じの秋の空。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly