中はこんな感じ

東京土産の「いちごハート」。 ジャムがきいてておいしいよ♪
かわいいですね~、名前のとおりハートの形をしてますよ。

箱に入ってるところは、なかなか壮観な眺めです(笑)

いちごハート1箱

容赦なく真っ二つにすると、こんな感じ(ハートなのに・汗)

ジャムたっぷり

いちごのクリームあんに、いちごのコンフィチュールってことだけど、どちらかというと、いちごのジャムという感じ。しっかりしてます。

いちごの香りがけっこう強くて、なかなかよい感じ。おいしかったです。

ハートとイチゴって最強の取り合わせですね♪

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly