IMAGEブース

以前、新商品の紹介を見せてもらいに行ったIMAGEnetもアフィリエイトfestaに来てました♪

これから春を迎えて活躍しそうなアイテムが並んでますよ。まず目をひいたのが、こちらのスーツ。「きちんと感とフェミニンを演出☆スーツ3点セット」です。

3点スーツ

スカートの組み合わせのほか、前に付いてるリボンは取り外すことができます。

華やかな感じと、かっちりした感じ。スカートや小物が変わるだけでずいぶん雰囲気が変わるんですね。組み合わせてるショールもかわいい♪

そして、こんな春らしいワンピースも。おなかの部分をキュッと絞って、表情をつけることができるようになっています。

ブラウジング・ワンピース

こちらもやっぱり組み合わせがかわいいですね♪

それから靴。こちらも春らしいのが出てますよ。花柄だけど、クラッキング(ひび割れ)加工が施してあるせいか落ち着いた雰囲気があります。

花柄のパンプス

ヒールはちょっぴり低め。でも靴先が尖ってるから、足のタイプはギリシャ型(人差し指がいちばん長いタイプ)の人が似合う形みたいです。

スクエア型(指の長さが全体的に同じ)の私の足では履きこなすのにちょっと難しいデザインかな(涙)

【関連記事】
アフィリエイトfestaを振り返って 09/03/17
それぞれの春 気軽に試せる健康飲料編 09/03/17
それぞれの春 父の日、母の日におすすめの美食編 09/03/16
それぞれの春 映像を楽しむ機器編 09/03/15
それぞれの春 足もとファッション編 09/03/12
> それぞれの春 ファッション編 09/03/11
フェアで見つけた便利アイテム、お米とぎが大変な人にぴったりのキッチングッズ 09/03/10
ショップチャンネル・アニバーサリー 09/03/07
グリコの美容飲料 09/03/04
生活防衛のためのアフィリエイト活用術 09/03/03
大阪アフィリエイトFesta2009 09/03/03

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly