IMAGEnetでかわいい靴を見たあとは、セシールでストッキングを見せてもらいました。
なかなか、つながりがいいですね♪

セシールのブース

セシールが扱うストッキングは日本製で種類も豊富。サイズも充実しているのが自慢なんだそうですよ。そうか、安納蜜芋だけじゃなかったんですね…(汗)←花より団子な人

例えば引き締め効果のあるサポートタイプのストッキングには、「ミディアムサポートタイプ」、「ハードサポートタイプ」、「スーパーサポートタイプ」と3段階もあるそうです。

じゃあ、ということで手持ちのストッキングと比べてみました。左がハイゲージ編みのミディアムサポートタイプ。右が手持ちのストッキングです。

手持ちのストッキングとセシールのストッキング比較

気のせいか見た感じが少し違いますね。接眼レンズで拡大して撮ってみるとどんなふうに見えるかな?
ということで拡大レンズで接写してみました。

ストッキングの生地 拡大

ここまで近寄って、やっとわかりました。なるほど、編み方から違うんですね。

ということで、はいてみました~。なんか、肌がきれいに見える気がする(笑)
肌を出すことが増えるこれからの季節、セシールのストッキングも活躍しそうです♪

セシールのストッキング着用

さすがミディアムとはいえ「サポートタイプ」というだけあって、履き心地は普通のストッキングよりぴったりフィットする感じがあります。でも、そんなに苦しくはありません。「初めての方ならこちらが」と、ブースのスタッフさんが勧めてくれたのがミディアムサポートタイプだったんですけど、管理人はこれで十分です。

ちなみにハードタイプになるほどサポート力も強いため、立ち仕事などからくる足のむくみを軽減してくれるそうですよ。それと、ハードタイプになるほど丈夫に作っているので、伝線にも強いんだそうです。いろんな特長がありますね。

このほかにも引締めがしっかりしてる着圧パンティストッキングなんてものもあるので、ほんとにいろんな種類があるものです。

もちろん普通のストッキングもありますよ。日ごろ使いにまとめ買いできるものも多数あるので便利です。

ショップサイトをチェック(セシール)⇒オフィスウェア&ライトワーキング特集

【関連記事】
アフィリエイトfestaを振り返って 09/03/17
それぞれの春 気軽に試せる健康飲料編 09/03/17
それぞれの春 父の日、母の日におすすめの美食編 09/03/16
それぞれの春 映像を楽しむ機器編 09/03/15
> それぞれの春 足もとファッション編 09/03/12
それぞれの春 ファッション編 09/03/11
フェアで見つけた便利アイテム、お米とぎが大変な人にぴったりのキッチングッズ 09/03/10
ショップチャンネル・アニバーサリー 09/03/07
グリコの美容飲料 09/03/04
生活防衛のためのアフィリエイト活用術 09/03/03
大阪アフィリエイトFesta2009 09/03/03

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます