水晶橋

バラ園に行ったら、やっぱりここも撮らないとね。なんだか恒例となりつつある、鉾流橋からの眺めです。見えているのは水晶橋。川面に夕日がキラキラしてるのがきれいだったのでパシャッと撮ってみました。

クロスフィルターみたい♪ と喜んでいたんですけど、もしかしてこれ、レンズが汚れてただけだった… とか?(汗)

ココログのメンテナンスが終わったので記事の更新をしようかな~と、その前に「過去記事を修正しておこう」と触っていたら、「無効なセッションIDです」なんていって怒られたんですけど(汗)緊急メンテ中だったんですね。びっくりした。

お知らせココログ
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/07/post-e646.html

もう、気にせず更新とかしていいのかしら。
ちょっぴりドキドキ(汗)

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly