大阪市庁舎

ちょっとびっくりしたので、モブログから投稿。昨日、点灯式があった市庁舎前です。でも、今年はワールドリンキングツリーがありません。入り口に普通サイズのツリーが門松のように2本あるだけです(涙)

警備してるおにいさんに聞いてみたけど、事情はよくわかんなかったです。
今年だけないのか、来年以降もなくなるのかも不明。

ツリーのイルミネーションが市庁舎前の壁面に施されてるようだけど、寂しいなぁ…。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます