パティスリーラヴィルリエのケーキ

本日はテレビだったか雑誌だったかで紹介されてたらしいケーキ屋さんのケーキでおやつ♪

彩りが地味にまとまってますが(笑)もちろんお店にはもっとカラフルなものもありますよ。マカロンとか、いろんな色があってすごくきれいでした。

大きさからするとお値段はちょいお高めな気がするけど、味はどれも本格的でおいしい~♪ 私がいただいたのは真っ白なフロマージュ(400円)。甘すぎず、チーズの風味が濃厚でフレッシュでした (^^)

フロマージュ

追記です♪ お店の外観などもご紹介。かなり目を引く真っ赤な外装なんですよ。

パティスリーラヴィルリエ

案内の黒板もかわいい。

お店前の案内の看板

ケーキを入れてくれた紙バッグ。これもかわいい~。

つけ麺屋さんができたり、ちょっとおしゃれな洋食屋さんができたり、神山町界隈、ずいぶんいい感じになってきてますよ。

パティスリーラヴィルリエの紙バック

ちなみに、最後の写真はフロマージュの裏側(笑)
サクサクの軽いクッキー生地がすごくおいしかったです♪

フロマージュ

【メモ】
住所 大阪市北区神山町2-6
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜(祝日と重なる場合は変動あり)
公式ブログ http://ameblo.jp/patisserie-ravie-relier/
この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly