バゲット

2月11日は仁丹の日。玉造の仁丹本社で、1日だけの仁丹歴史博物館が開催されます。2008年から始まって、今年で3回目を迎えるイベントなんですけど、今回はグルメ的にも注目の催し物になってました。

ユニバーサルスタジオジャパンそばのお店に行かないと食べれない「HOLE’D BAGUETTE」が来てましたよ。パリパリした食感のバゲットがおいしい~♪

「一番人気はどれですか?」と聞いたところ(笑)「あらびき・リーフ」と「あらびき・チーズ」を勧めてもらったので、あらびき・リーフにしてみました。280円也。

辛いのも平気なら、「チョリソ」もお勧めだそうですよ。

仁丹のマカロン

そして、この日限定200個の販売という、宮本雅巳さんと仁丹のコラボ、仁丹チョコ&マカロンも無事ゲット。写真ではわかりにくいかもしれないけれど、ちゃんと仁丹の銀粒がのってるんですよ。すごいですね~。

味のほうはのちほどレポートしま~す♪

【関連記事】
ケータリングカーのHOLE’D BAGUETTEを楽しむ 10/02/19
ちょっぴり大人の味、仁丹チョコ&マカロン  10/02/17
仁丹歴史博物館2010 サミゾチカラコレクション 10/02/15
> 仁丹のマカロン、ゲット! 10/02/11

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます