ダチョウのたたき

最近、「冷え」が気になるお年頃。赤みのお肉は体をあたためてくれるんだよと、健康に詳しい友達にレクチャーしてもらいながらダチョウのたたき(840円)を食しました。

ダチョウのお肉って臭みとか癖といったものはなく、さっぱりしてておいしいですね♪
ついでに新しい携帯で練習代わりにパチリ。

今まで頑張ってくれたP903iTVが壊れちゃったので(涙)F06Bに買い替え。瑛太君がコマーシャルしてるやつですよ~♪
(docomoコマーシャルでは、ダース・ベイダーがあべさださんに「解せぬ」とか言ってるやつとも言う…)

【メモ】
店名:鷄鳥kitchenゆう お初天神北通り店
営業時間:17:00~01:00(ラストオーダー24:30)
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-27曽根崎エポックビル2F
この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly