6月に引き続き、7月の人気記事ランキングです。

ランキング

1位 夜のクモは…
2位 青トマトの浅漬けはけっこうおいしい♪
3位 ブログ背景画像・いつか食べたケーキ
4位 シルク姉さんご愛用はBIFINAですが、ビフィーナなんです
5位 前後裁断
6位 被災地への支援に必要なもの
7位 KAKURAのA5サイズのシステム手帳購入(修正あり)
8位 DECOCAのミニ名刺 大きさ比べ
9位 尼ロックへ行こう!
10位 軽くて、しなやか。ニッセンのトラベルキャリーバッグ

久々にビフィーナの記事を書いたのですが、強いですね~、「シルク姉さん」でいきなりランキングに入ってきましたよ…。

せっかく検索してきたのに、シルク姉さん愛用の化粧品特集でなくてごめんなさい。いわんや、シルク姉さんのブログでもなくてごめんなさい(汗)

シルク姉さんの公式ブログ「- シルク公式サイト - Silk de Sil Vous Plait」はこちらですよ。

それから、ビフィーナに関しては「O157」とか「下痢症」といったキーワードの組み合わせで検索してくる方がいらっしゃいました。

だめですよ~、ビフィーナSは薬じゃありません。食品です。体に必要な栄養の一つとしてとらえるべきで、何か薬効のようなものを期待するものではないのです。

特にO157なんて、命にかかわる恐れもある感染症です。予防にはHACCP(ハサップ)の栄養管理法を実施して、本当に体の具合の悪い人はお医者さんに診てもらってくださいね。ビフィーナ飲んでる場合じゃありません(汗)

ちなみに「ビフィーナ」「どこで」といったキーワードの組み合わせで検索してこられる方が時々いらっしゃるのですが、大丈夫。薬局で売ってます!

ビタミンとか鉄分のサプリメントのそばとか、おなかを整えるサプリメントのコーナーなんかを探すと見つけやすいかも。お店の人に「森下仁丹のビフィーナありますか?」と聞いたら、大概出してきてくれると思います。

もし取り扱ってるお店が近所にない場合はネット通販で定期購入ということになりますが、まとめ買いや定期購入をするとお安くなるというメリットがあります。

さらに通販の場合だと「仁丹堂」という情報冊子が届いたり、通販で購入できるグルメ情報をいち早くゲットできたりするので(森下仁丹、販売対象の年齢層が高いせいか、意外とグルメに強かったりするのです)、+αのサービスが欲しい人は通販の購入がおすすめです。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly