実はまだ続きます(汗)第23回なにわ淀川花火大会です。

この花火大会の特徴は、打ち上げられる花火がなにしろ種類の多いこと。見ていて、飽きません。ざざ~っと並べてみると、こんな感じ。

淀川の花火大会

丸く開いた花火の周囲を、土星のようなつばが取り囲んでる花火。けっこう目を引きます。

淀川の花火大会

こちらは、お花みたいな花火。ちょっとかわいい。

淀川の花火大会

写真にすると、なんだかイマイチですが(汗)肉眼で見るとけっこうきれいだった花火。
小さな花火が集まったような感じで、タンポポの綿毛みたいに見えます。

淀川の花火大会

そして、淀川花火大会の特徴の一つ。パノラマビューに展開される花火たち。写真に入りきりません(汗)

淀川の花火大会

カラフルなことも特徴の一つです。色がきれいですよね~。

淀川の花火大会

どんどん打ち上げられてますよ。いよいよクライマックス?
いえいえ、これはまだまだ序の口。本当のクライマックスはこれからなのです…。

【関連記事】
なにわ淀川花火大会 フィナーレ! 11/08/08
> なにわ淀川花火大会 百花繚乱 11/08/07
なにわ淀川花火大会、注目の花火 ピカ、ピカ~! 11/08/07
ルミックスで撮る、なにわ淀川花火大会 11/08/06

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly