梅田センタービル1F クリスタルホール

梅田センタービル地下1Fクリスタルホールで開催中のベネビスの試し履きにやってきました♪

会場でスリッパに履き替えるシステムになってるんですね。前回、来たときは、普通に自分の靴で出入りしてたので、ちょっとびっくり。

会場入りはスリッパに履き替え

座って履き替えるようにソファもたくさんあってじっくり品定めできました。午前中はベビーカーで来てる人がいたほど余裕のある会場でよかったですよん。夕方以降は会社帰りの人もいるのでけっこう混雑するもよう。

ベネビス25周年記念特別企画として…。

1.まとめ買い割引
一度にまとめて2足以上の購入でそれぞれの本体価格から10%オフ。

2.ブーツキーパープレゼント
対象ブーツを購入した人対象に。一足につき一点。

と、特典がいくつか用意されてたので、会場で購入する人もけっこういるみたい。数に限りがありますが、購入を決めた人にはこのほかに「パティシエ エス コヤマ」の焼き菓子&ベルメゾンネット500円分のクーポン券プレゼントもありますよ。

もちろん、管理人みたいにその場で買わない人でも(汗)自由に試し履きさせてもらえます。

なんといっても、21.5cm、22.0cm、22.5cm、23.0cm、23.5cm、24.0cm、24.5cm、25.0cmといった感じで複数サイズがそろっているので、前後の微妙なサイズで履き比べることができるところが魅力的。ブーツの一部だけでもこんなにあります。手前に白く写ってるのがソファの一部です。

所々で鏡が設置してあるので、靴を履いた自分の姿をチェックすることもできますよ。

ベネビスのブーツ

開催日は今日と明日の2日間です♪

9月21日(金) 10:00~20:00
9月22日(土) 10:00~17:30

新作お試し履き&注文会 2012秋冬 ベネビスお試しフェア

【追記】12/09/21
今回、気に入ったのはこれ。ライナーと足先部分にユニチカのサーモトロン(R)を使用しているのであたたか。肌触りもよかったです。管理人は冷えるとお腹が痛くなるので、こういうの助かっちゃいます。

冬仕様はっ水ショートブーツ

冬仕様はっ水ショートブーツ【ネット限定カラーあり】

あと、ちょっとおもしろかったのがこちら。「静電気緩和パンプス」です。靴底に特殊誘電性繊維が使われているので、床と靴底が擦れたときに高いコロナ放電効果を発揮して、人の体に静電気を溜めにくくしてくれる機能性シューズなんですよ。

つま先が曲がってるけど、履いた時は普通に履けました。で、意外と履きやすかったです。

静電気緩和パンプス

静電気緩和パンプス

でもなぜかネットショップでは見当たらなかったので、気になる人は会場で聞いてね!(カタログにはあるのかな~・汗)

他にもいろいろ見てきたので、後ほど「気になるキレイ」でもまとめてみますね♪

ショップサイトをチェック⇒【ベネビス_通勤パンプス】一駅分歩いてもラクラク快適♪足にやさしく疲れにくい通勤パンプス&シューズ

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます