Facebookアピール

フェースブックと連動してるお店が多いみたい。来る前にチェックしてみるのがいいかも。

水都大阪フェス2012へ行ってきました!

この記事を含め、いきなりモブログ投稿連発してましたが、今日はちょっと時間ができたので中之島を覗いてきました。「梅田経済新聞」に、「中之島公園に巨大こけしが現れた」という記事が掲載されているのを見たからです。

今日、明日は、「ほんまもん・収穫祭」というイベントが開催されているというとこしか覚えてなかったので現地に行くまで気が付かなかったんですけど、この催しものは13日から続いている「水都大阪フェス2012」の一環なんですね。そーいえばあったなー、そんなイベントが…。←おい

けっこうFacebookと連動してる

よく見ると、このお祭り、Facebookの文字があちこちで見られました。最初に発見したのがこのFacebookの幟です。なんですか? あれは。どう見てもお弁当屋さんにしか見えないんですけど…。

Facebookアピールの幟

なんでも、こちらのお店は靱公園のそばにあるカフェダイニングで「Gazebo」というお店だそうで、Facebookで「いいね!」をクリックすると、お店でドリンクのサービスがあるとかなんとか…(うろ覚え) 気になる人は、現地でお店の人に聞いてね!←おい

ちなみに、お店のFacebookページはこちら

ガゼボ Facebookページ

モブログ投稿した(現在は修正してます)最初の写真は、巨大こけしのとこで見かけたFacebookアピールです。ページはこちら。

Yotta Groove Facebookページ

ちなみに水都大阪のページはこちら。

水都大阪 Facebookページ

なんというか、これもご時世なんでしょうか。Facebook大人気。

【関連記事】
動画で楽しむ 水都大阪フェア2012 12/11/02
バラ園でやってる収穫祭 7(会場の様子はこんな感じ) 12/10/24
バラ園でやってる収穫祭 6(いろんなラバー・ダックを探せ) 12/10/23
バラ園でやってる収穫祭 5(四十七人のオバチャーン) 12/10/20
バラ園でやってる収穫祭 4(ラバー・ダック撮影ポイントを探せ) 12/10/20
バラ園でやってる収穫祭 3(巨大こけし花子さん) 12/10/20
バラ園でやってる収穫祭 2(梅田産はちみつ、お目見え) 12/10/20
> バラ園でやってる収穫祭 1(水都大阪フェス2012へ行ってきた) 12/10/20

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly