先月に書いた水都大阪フェア関連で動画を作成。
You tubeにアップしたので、ブログ側にもまとめてみました。

まずは、こけしの花子さん。
水都大阪フェアを見に行ったのは、このこけしの花子さんの新聞記事を見たからでした。

でもやっぱり、花子さんのインパクトは、動画で、それも音声入りで見ないとわかりにくいですよね(笑)
You tubeでも、なんか「いいね!」の評価をしてもらったみたいで… ありがとうございます!(〃∇〃)

動画の中で、「アドバルーン」って書いてしまいましたが、「バルーン」が正解です。アドバルーンって、商店街の広告じゃないんだから。←でも、放置(汗)

そして、水都大阪のアイドル、ラバー・ダック、そのそばにいたフィッツ版ラバー・ダックです。
ほんの一瞬の動画ですが、人が多くてよけきれなかったので静止画を挟んで作ってみました。

う~ん、なんか不自然? 要再考。

そして最後は中之島の秋バラです。これは写真をパラパラ漫画みたいにして動画にしてみました。
練習なので、音はありません(汗)やっぱ、BGMがないと寂しいかな~。

以上、水都大阪フェア2012の動画バージョンでした。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます