おたのしみ福袋

別ブログでプロポーズ福袋の話題を書いた際、早速「大阪 福袋」で来訪する方がありました。

そういえば、大阪北区って一気にお店が増えましたよね。福袋はどんな感じになってるのかしら… ということで、「日々歳々」では簡単に大きな所を書き出してみることにしました。

ショップの他にホテルも福袋を出しているので、えらいことになってますよ(汗)

百貨店などの福袋

初売りは1月2日9:30からの所が多いようです。これは分散を狙ってますね(笑)

ディアモール大阪は先行予約で引換券を配布していたようで、ショップサイトではすでに引き換え期間のお知らせしか見当たりませんでした。

福袋の販売があるお店も、阪神百貨店のように入場できる入り口を指定している所もあるので、出かける前にショップサイトの各ページで確認したほうがいいみたいです。

JR大阪三越伊勢丹
福袋発売:2013年1月2日(水)、3日(木)限定 地下2階食料品のみ2013年1月2日(水)~6日(日)
初売り:1月2日(水)9:30~
大阪市北区梅田3丁目1-3 各階
⇒トップページでアイコンをクリックすると別窓で表示

大丸梅田店
初売り・福袋:2013年1月2日(水)~
初売り:1月2日(水)9:30~
大阪市北区梅田3丁目1-1 各階
⇒福袋特集ページ

阪急うめだ本店
福袋:2013年1月2日(水)、3日(木)、4日(金)限定
初売り:1月2日(水)9:30~
大阪市北区角田町8-7 9階 祝祭広場、9階 阪急うめだホール
⇒福袋特集ページ

阪神梅田本店
初売り・福袋:2013年1月2日(水)、3日(木)限定
初売り:1月2日(水)9:30~
大阪市北区梅田1丁目13-13 各階
⇒福袋特集ページ

ブリ-ゼブリーゼ
初売り・福袋:2013年1月2日(水)、3日(木)
初売り:1月2日(水)10:00~
大阪市北区梅田2丁目4-9 各階
⇒福袋特集ページ

ヘップファイブ
福袋:2013年1月2日(水)~
初売り:2013年1月2日(水)9:00~
大阪市北区角田町5-15 各階
⇒福袋お知らせのページ

ルクア
福袋:2013年1月2日(水)
初売り:1月2日(水)9:30~
大阪市北区梅田3丁目1-3 各階
⇒トップページでアイコンをクリックすると別窓で表示

ホテルなどの福袋

すでに福袋の販売をしているのは、ヒルトン大阪。早いですね(汗)しかも、売り切れしだい終了。それって、お正月までに福袋は残っているのでしょうか…?

それから、ウェスティンホテル大阪やリーガロイヤルホテルでは、合わせてイベントも開催されるようなのでなかなか楽しそうです。

福袋の取り扱いはなくても、ホテルグランヴィア大阪のように新春バーゲン向け宿泊プランを用意しているホテルもあるようです。ホテルに宿泊してバーゲンセール巡りって、なんだかすごいですね(汗)

ウェスティンホテル大阪
福袋:2013年1月1日(火)11:00~
大阪市北区大淀中1-1-20 ホテル正面玄関口ロビー&インターネット
イベントのお知らせページ

大阪新阪急ホテル
福袋:2013年1月1日(火・祝)~3日(木)10:00~15:00
大阪府大阪市北区芝田1-1-35 ホテル1階フロント前特設ブース
イベントのお知らせページ

ヒルトン大阪
福袋:2012年12月28日(金)10:00~2013年1月6日(日)
大阪市北区梅田1-8-8 1Fフロントデスク
ニュース&トピック

リーガロイヤルホテル
福袋:2013年1月1日(火・祝)~3日(木)11:00~13:00
大阪市北区中之島5-3-68
ニュースリリース

【関連記事】
福袋を購入する予定はありますか? 福袋調査から見える最近の事情 13/01/01
人気のある福袋はどれだ? 緊急アクセスランキング 12/12/30
> 大阪で福袋 2013年・大阪北区限定 12/12/29

【追記】12/12/29
Googleマップに目印を付けてみました。
こうしてみると、ほんと込み合ってますよね(汗)


より大きな地図で 梅田の福袋 を表示

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます