ちょっとした告知というか、ささやかな記録としてメモ。

実はサイドバーのず~っと下のほう、ちっちゃなコーナーを作りました。その名も、「ココだけの話」。衝動的に昨日の夜あたりから表示しています。こんな感じ。

サイドバー、一部リニューアル

仕組みは単純。ちょっとしたメモ書きが紙芝居のようにランダムに表示されているだけです。雰囲気は、ココログの「日々歳々」のときにサイドバーに表示してたCOTOBACO掲示板みたいな感じになる予定。

そ、それにしても、こんなとこ気がつく人いるのかな~(汗)

気が付いてもらえるか否か、かなり不安なコーナーですが、ほぼ気が付かれることはないだろうと安心して、ほんとにどうでもいいことばかり書いていくことにします。どうでもいいことなので、「ブログみたいに残さない」というのが唯一にして最大の特長です。

こういうの、最近ではTwitterにつぶやいちゃうものだろうけど、あれも、なんだかんだと残りますもんね。ああ、ただでさえあんまりつぶやかないのに、これできっとますますTwitterにつぶやかなくなるぞ(汗)

ともあれ、記事が長い文章になるときは、このコーナーにひょいと気がつくことがあるかもしれませんね(スマホとかだとずっと下までスクロールしないといけませんが)。そんなときは、「あ~、sumiさん、こんな隅っこでなんか書いてるなー」と温かい目で見守ってやってください。

sumiさん、隅っこ…。

あれ? なんか、これ、ダジャレになってる?

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly