お世話になった人に贈る義理チョコ、頑張ってる自分に贈るご褒美のマイチョコ、ワイワイみんなで楽しむ友チョコ… バレンタインのシーズンになるといろんなチョコが登場します。今年はどんなチョコレートが登場するのでしょう?

でも、大切な人に贈るとき、ちょっと特別感を出したいときは名入れギフトが便利ですよ。名入れギフト.comではバレンタイン特集が始まっています。

スタッフの方がおすすめの名入れグッズを紹介しているのですが、そんな中でちょっと注目なのが、視点をチョコから入れ物に移した、このキャニスター

市販のチョコやクッキーでも、こんな容器に入れて贈れば思い出に残ってすてきですよね。

名入れギフト.comでは、手元で商品を確認することができる、「仮留めラッピング」というラッピング方法が用意されているので、手元に届いた時点でチョコやクッキーを自分で詰めてしまえばOK。

どこにもないオリジナルな贈り物のできあがりです♪

写真はシンプルなラインでハグしてる二人が描かれていますが、デザインは全部で15種類もあるので、贈る相手に合わせて好みで選ぶことができますよ。

メッセージ部分は、あまりたくさんの文字数になると面積的に難しくなるようですが、好みで編集することが可能。

ショップサイトには例文サンプルがたくさん用意されているので、「気のきいたメッセージが思いつかない!」という人も、こうした例文を参考にすれば大丈夫です。思い入れたっぷりのオリジナルのメッセージを作ることができますよ。

ちなみに、写真に写っているメッセージは、「Live, Love, Laugh and be Happy!」。
意味は、「愛して、笑って、ハッピーな人生を!」。

こうしたちょっとしたメッセージはあとで見返しても思い出に残るものなので、2013年のバレンタインにぴったりな言葉を見つけてくださいね♪


【ガラス保存容器】キャニスター

もともとがキャニスターなので、ピクルスを入れたり、パスタを保存したりするのに便利。透明なので中の物を美しく引き立てて、ポンと置いているだけでも絵になる機能美があります。

こうして後々身近に置いてもらえるものに名入れして贈るのって、ちょっといいですよ。
いつもと少し違うバレンタインの贈り物にいかがでしょう?

ただ、注意点は、名入れギフトは時間のかかるオーダーメイドです。お届けは、メッセージ内容の確認など制作開始の条件がそろってから約1週間~10日間前後となるので、込み合う2月に入ってしまうと少し遅いかもしれません。

1月中の早めの時期に注文しておくのがおすすめです。

ショップサイトをチェック⇒バレンタイン特集 2013年版 ショップ運営スタッフのおすすめ

当サイトのパレンタイン関連の情報を見る⇒バレンタイン一覧

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly