水晶橋船着場

水晶橋船着場

天気予報によると、土曜、日曜が大荒れになるそうですよ。関西も酷い天気になるみたいだけど、この桜も散ってしまうのでしょうか。

先日の続き、大阪の桜です。写真は、水晶橋から水晶橋船着き場を眺めているところ。ちょうど船着き場のあたりに桜が密集して咲いています。ちょっと、ちっちゃいかな(汗)

木々の向こうには大阪市中央公会堂の青銅のドームが見えてますよ。

光のルネッサンスがあるときは「光のプレミアムボート」の発着場所になってるんですけど、春はこんな景色なんですね。

【関連記事】
> 水晶橋船着場の桜 13/04/04
大阪府立中之島図書館 雨降る桜 13/04/03

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly