なにわ淀川花火大会 オープンング

19:56 オープニングかな? スタートからすごい

曇り空で蒸し暑い日でしたが、そこそこ風もあって花火日和でした。
今年も遠く離れた所から、よそ様の屋根越しにルミックスと一緒に花火観賞です♪

公式サイトによると、今年のプログラムはこんな感じ。

19:50 オープニング
20:01 五感フル稼働
20:14 花火が追いかけっこ!?
20:16 サマーフェスティバル
20:25 なにわに… 巨大○○現る!?
20:35 これぞなにわの真骨頂!!
20:37 フィナーレ

最初の写真は19時56分くらいですが、なんかいきなりこんなに打ち上げて大丈夫ですか?(汗)という感じ。第25回というキリのいい回だからでしょうか?

このあと20時14分くらいのとこまで、なんとかきれいに写ったものをご紹介。撮影モードは、すべてお任せの「iAモード」です。

なにわ淀川花火大会 五感で

20:07 花火もけっこう大きい

なにわ淀川花火大会 五感で

20:13 タイミングを合わせるのが大変です

なにわ淀川花火大会 追いかけっこ

20:14 去年見かけた松ぼっくりに似てる

なにわ淀川花火大会 追いかけっこ

20:14 カラフルだときれい♪

なにわ淀川花火大会 追いかけっこ

20:14 縦に重なるのもきれいです

大きな川で打ち上げるせいか、例年横に広い見せ方が多い気がするんだけど、縦にいくつも重なるような見せ方が新鮮でした♪

次の記事では、巨大な何かに挑戦。ちゃんと写ってるかな(汗)

【関連記事】
第25回なにわ淀川花火大会 その3(フィナーレ直前) 13/08/10
第25回なにわ淀川花火大会 その2(キャラクター花火 巨大な何か…) 13/08/10
> 第25回なにわ淀川花火大会 その1(20時14分くらいまで) 13/08/10

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly