なにわ淀川花火大会 サマーフェスティバル

20:23 ワイドな展開ももちろんあります

なにわ淀川花火大会、20時23分くらいから20時34分くらいのとこまでです。

プログラムでいうと、サマーフェスティバルとか巨大な何かが打ち上げられるあたりですね。

ただ、この花火大会を楽しみに日にちもチェックしてたんですけど、なんとデジカメの充電を忘れていて(汗)電池残量がほとんどない状態だったので、ひやひやしながらの撮影になってしまいました。

なんか、いろいろ取り逃してる気がするんだけど…(それはいつものこと?)

ともあれ、最初の写真は20時23分くらい。プログラムでいうと、サマーフェスティバルくらいなのかな?

なにわ淀川花火大会

20:27 たまやー

なにわ淀川花火大会 巨大な何か

20:28 きました! 巨大なにこにこマーク

なにわ淀川花火大会 巨大なカエル

20:28 またまたきました! これは… ケロロ軍曹?(違)

なにわ淀川花火大会 カラフル

20:32 カラフルにワイドに

なにわ淀川花火大会

20:34 かぎやー

でましたね。なんか、カエルみたいに見えたんですけど。ケロロ軍曹15周年を祝っての打ち上げだったんでしょうか?

ケロリンとケロロ軍曹がコラボして洗面器が発売されるくらいですもん、花火もきっと…(ほんとにそうなのかどうかは不明)

フィナーレにつづく。

【関連記事】
第25回なにわ淀川花火大会 その3(フィナーレ直前) 13/08/10
> 第25回なにわ淀川花火大会 その2(キャラクター花火 巨大な何か…) 13/08/10
第25回なにわ淀川花火大会 その1(20時14分くらいまで) 13/08/10

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly