なにわ淀川花火大会 なにわの真骨頂

なにわの真骨頂のあたり?

なにわ淀川花火大会、ラストです。プログラムでいうと、なにわの真骨頂あたりからフィナーレ直前くらいまでですね。

ちょっと待て、フィナーレ「直前」?

そ、そうなんです。電池が持たなくて、ルミたんがフィナーレ直前で力尽きてしまったのです。

やっちまったな~…(ふっ)

ともあれ、最初の写真は20時34分くらい。電池ないけど頑張りました。

なにわ淀川花火大会 ピンク色

20:35 色が入るときれい♪

なにわ淀川花火大会 ひまわり

20:39 昨年のひまわりみたいなのも登場

なにわ淀川花火大会 ワイド

20:39 なにわの真骨頂だけあってワイドな展開

なにわ淀川花火大会

20:40 川のそばでも花火が開いているもよう(屋根の向こう)

なにわ淀川花火大会 クライマックス

20:40 さて、いよいよクライマックス… 直前です!

ここでルミたん、力付きました~(汗)
来年まで、さよおなら~!

【関連記事】
> 第25回なにわ淀川花火大会 その3(フィナーレ直前) 13/08/10
第25回なにわ淀川花火大会 その2(キャラクター花火 巨大な何か…) 13/08/10
第25回なにわ淀川花火大会 その1(20時14分くらいまで) 13/08/10

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly