チーズケーキ

スフレタイプのチーズケーキ

先月29日の話ですが(汗)
久々にチーズケーキを食べました♪

覚えてます? これ、以前、記事に書いた、JR尼崎駅そばにある「ぶるうまうんてん」のワンコイン・チーズケーキなのです。

まだやっていたのですね!

前回の記事は2008年だから、あれから5年もたっています。もう、そんなにたつのか。

以前は「金・土・日の夕方」に発売されていましたが、現在は不定期となっているそうで、でも運が良ければこうして出会えるわけですね。

今回のラッキーな日は7月29日でした。

ぶるうまうんてん

ケーキの箱はこんな感じ

パッケージは、この猛暑も吹き飛ばしてくれそうな涼やかなドット柄です。

チーズケーキ

こんにちは♪

よーく冷えております。

ワンホールのチーズケーキ

ワンホール、どーん!

お久しぶり、ワンホール。

スフレタイプなので軽い口当たりなんだけど、さすがに一度に食べるには我が家では多いので、2日かけていただきましたよ。賞味期限だったか、消費期限だったかも30日までなのです。

このご時世だし、次回行くときも500円であるかどうかはわからないのですが… でも、久々のケーキはおいしかったです。ここんとこ食べるの忘れてたけど(汗)次回、行くときはケーキ買おう。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly