キッチンガードシート

頒布会形式で届けられるフェリシモアイテムは、お掃除グッズがおすすめ!

フェリシモコレクションでは、基本的に色柄デザイン違いで毎月1回届けてもらえるコレクションタイプの通販カタログとなっています。

もちろん、1回のお届けでストップしてもOKなのですが、ブースのスタッフさんに教えてもらったところ、「月一で届けてもらうからこそ便利」というコレクションもあるようです。それは、お掃除系のグッズです。

例えば、最初の写真ですね。その名も、「油汚れをガード めくるたびストーリー広がる 2枚重ねのキッチンガードシートの会」です。

いいですか? 覚えました?(笑)

フェリシモでは、毎月届くコレクションの一つ一つに「~の会」という名前が付いていて、これがとてつもなく長い名前になっているのです。最初見たときは面喰いますが、たぶん愛用していたらそのうち覚えるのではないかと思います。

油で汚れやすいコンロ周りの壁を月一コレクションで清潔に保つ

ともあれ、このキッチンガードシートというのは、ガスコンロ前の油汚れから壁をガードしてくれるシートです。

サイズは縦約48cm、横約90cm。ハサミでカットすることができるので、キッチンに合わせて貼ることができますよ。

シートは2枚構造になっていて、表面のシートをはがせば下からきれいなシートが現れるので、お掃除が楽ちんになるという優れ物です。量販店でも似たようなものを見かけますよね。

でも、フェリシモは月に1度届けてもらえるので、届いて2週間サイクルで剥がしていけば、最後の2枚目が程よく汚れたころに次のお届けをしてもらえるというわけ。

家を空けるのが難しい人や、何かのついでに買いに行けても、長くてかさばる物を運ぶのがちょっと大変という人は、こういうコレクションタイプのお届けでお掃除の負担を軽減するという方法があるんですね。

表面のシートデザイン

シートは二重になっていて、一枚目と二枚目の絵柄が違うんですよ

もちろんデザインはフェリシモならでは。

上の写真は、表面のシートに雨の降る草原が描かれていて、それを剥がせば花いっぱいのお花畑に変身するというストーリー仕立てになっています。

下のシートデザイン

雨の降る草原をめくってみると、花が咲き乱れるお花畑に変身

写真ではちょっとわかりにくいけど、表面のシートには雨が描かれています。

雨のデザイン

雨の部分に近寄ってみました

1枚目と2枚目が一転するデザイン&色彩なので、かなり気分転換になりそう。

「油汚れをガード めくるたびストーリー広がる 2枚重ねのキッチンガードシートの会」は「初回お試しキャンペーン」の対象となっているので、初めてコレクションを使う人は1回目を1,000円台で利用できます。ちょっぴりお得ですよ。

1ロール1本でお届け

お届けはロール状で毎月1本届きます

1回のお届けに上の写真のように1本のロール状になったシートが届けられます。全部で色柄違いで6種類のデザインがあり、ローテーションで回ってきます。


[PR]


この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます