6月21日に開催されたリンクシェア・フェア2014で、美少女戦士「セーラームーン」20周年記念アイテムが展示されていました。

ライブ中継で拝見することができたので、キャプチャー画像で紹介します。

「今の気分」を表現するプーリップで表現されたセーラームーン

リンクシェア・フェア2014 プレミアムバンダイ

リンクシェア・フェア2014 プレミアムバンダイのブース

ファッションドール「プーリップ」とセーラームーンがコラボした、世界に一つの限定品です。

コラボ第一弾は主人公のセーラームーン。動画で見ると少し大きめの人形に見えますが、1/6スケールになります。

ショップサイトの写真を見ると、少し目がきりりとした感じに見えるけど、展示されている人形を見ると、また違った印象がありますよね。見る角度によるのでしょうか?

プーリップ×セーラームーン

プーリップ×セーラームーン第1弾はセーラームーン

この印象的な大きな目は、頭の後ろにあるレバーで瞳を左右に動かしたり、ウインクすることができるので、また違った表情を楽しむことができますよ。

体はいろんな所が動くので、お気に入りのポーズを決めることもできます。

プレミアムバンダイで購入する特典として「ルナのミニぬいぐるみ」が付いてきます。動画の人形も胸に抱いているのがわかるでしょうか?

現在、プレミアム・バンダイでは、7月発送予定で予約を受付中。準備数に達してしまうと販売が終了してしまう可能性があるので、気になる人は早めに検討するのがおすすめです。

リストマーク 「美少女戦士セーラームーン」とファッションドール「プーリップ」のコラボ企画第22弾はミストレス9、10月発売の予約注文です


【背景ポスター付き】プーリップ/ミストレス9(プレミアムバンダイ限定版)

魂ウェブ商店のフィギュア 第3弾も登場

セーラーヴィーナス

フィギュアーツZERO 第3弾 セーラーヴィーナス

「プーリップ×セーラームーン」の隣に写っているのは、「TAMASHII NATIONS」の直営店、魂ウェブ商店のフィギュアです。

S.H.Figuartsと同スケールの非可動フィギュア「フィギュアーツZERO」で、セーラームーン、セーラーマーキュリーに続く3人目のセーラー戦士として登場している「セーラーヴィーナス」が登場。

こちらも現在、プレミアムバンダイで予約受付中ですが、お届けは10月発送予定なので、手元に届くのは少し先となります。

リストマーク 2016年7月はセーラージュピターが登場、12月発売の予約注文です


フィギュアーツZERO セーラージュピター -美少女戦士セーラームーンCrystal-

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます