前の記事のビジューサンダルがカタログのトップを飾るおすすめのシューズなら、こちらの「ウォーキングメッシュスニーカー」は、ショップサイトの人気ランキング3位にランクインする人気のシューズです(6月26日現在、クチコミレビューをもとにしたランキングです)

確かに、クチコミレビューについている星は、どれも3つ以上と高評価を受けているようですよ。

どんな特長があるシューズなのか、簡単にまとめてみました。

ベネビスだから、歩きやすさはもちろんのこと

ベネビスシューズの中敷き

足にやさしいベネビスの中敷き

歩きやすいのはベネビスシューズの特長ですが、このシューズは特に3層構造の中敷きが快適な歩行を支えています。

中敷きの表面は、かかとの安定感に優れた「かかとホールド機能」、足裏への負担を軽減してくれる「アーチクッション」、そして外反母趾などのお悩みを抱えた足でも優しくサポートしてくれる「中足骨パッド」など、ベネビスならではのさまざまな機能があります。

その奥には、かかととつま先の衝撃を吸収してくれる衝撃吸収素材が使われています。

ウォーキングメッシュスニーカーに施された衝撃吸収素材

スニーカーに入っている衝撃吸収素材

そして、ミッドソールには、スポーツシューズにも使われている軽量かつクッション性に優れた素材が採用されているので、長時間歩いても疲れにくいよう配慮されているんですね。

アウトソールにはグリップ力に優れたラバー素材が使われているので、滑りにくくなっているのも特長です。

服に合わせやすいキレイめカラー

ベネビスのウォーキングメッシュスニーカー

カラーバリエーションも豊富

ウォーキングシューズというと、機能性重視で見た目はそれほど凝ったものは多くありませんが、このメッシュスニーカーはカラーバリエーションが5パターンと豊富。

ブラック、ホワイトの他、ブルー、オレンジ、ダークブルー×ミントと明るい華やかな色がそろっています。

靴紐もカラーに合わせて配色が考えられているので、ワンポイントになってかわいいですよ。

スポーツミックスの着こなしによし、またウォーキングやエクササイズのシューズとしても幅広く活躍してくれる優れものです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ベルメゾン [PR]

ベルメゾンネット

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます