美容研究家として注目を集めている神崎恵さんプロデュースの美容ドリンク「ベジフルージュ」(VegefuRouge)が、ベルメゾンのマンスリークラブに登場して人気を集めているようです。

ショップサイトの「食品とお料理の本」カテゴリーの「コーヒー・お茶・ドリンク」のトップページでは、1位~4位の売れてるランキングが掲載されているのですが、7月23日現在も4位にランクインしています。

6月21日(土)に開催されたリンクフェア・フェア2014でもおすすめの新製品として紹介されていたので、動画を作成してみました。

ベリー系の赤いドリンクには、野菜&フルーツに美容成分をプラス

ベルメゾン(千趣会)のベジフルージュ

ベジフルージュはベリー色がきれいなドリンクジュース

ドリンクには、コラーゲンやプラセンタをはじめ、美のブラッシュアップに欠かせない美容成分が6種類も入っています。

中でもコラーゲンとプラセンタは、かなり味が悪いのが欠点なのですが、高品質のコラーゲンペプチドを使用するなどの工夫で、そうした独特のクセや臭みが抑えられているんですよ。

そして、野菜やフルーツで甘酸っぱい味に仕上げられています。

これは、「ビューティーブラッシュアップは1日ではならない」という神崎恵さんのこだわりから生まれたコンセプトで、「続けられる」ことにとことんこだわった結果であるようです。

ショップサイトの商品説明を見ると、夜のドリンクタイムを想定しているようですが、1杯分が1袋にパックされているので、お水50mlがあればどこでも手軽に作って飲むことができるんですよ。

ベジフルージュ パッケージデザイン

パッケージデザインもかわいい

量も6袋と30袋の2種類の取り扱いがあるので、注文時に選べるところもうれしいですよね。ちなみに、動画の23秒あたりに登場するパッケージは6袋セットの箱です。

お届けは同じもの(ワンパターン)をストップするまで毎月届けてくれるエンドフリーとなっています。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ベルメゾン [PR]

ベルメゾンネット

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます