秋冬アイテムの展示があるベルメゾンの勉強会へ行ってきました♪ いろいろ見てきたんですが、ちょっと心ひかれたのが動画に撮ってきた車。「クリックカーマウス」(Click Car Mouse)です。

そう、車の形をしたマウスなんですよ。しかも黄色のFIAT500。

これ、後で調べてて気が付いたんですけど、ルパン三世の愛車なんですね!

クリックカーマウス フィアット500

黄色いフィアットはルパンⅢ世の愛車

USBにつなぐと、ライトが点灯。動画では撮影できていないけど(汗)後ろのテールランプも赤く点灯しているみたいです。反射してるのでわかるかな?

使い方は、後ろからガバーッと屋根を包むように持って、ボンネットのボタンを操作するようです。

男性が購入するのかと思いきや、購入するのは意外と女性の方も多いそうですよ。旦那さんと一緒に見ていて、旦那さんが大ウケしたから買ってみた… という方がいらっしゃるようです。

麻生久美子さんと山中崇さんが出てたベルメゾンのCMで、二人でノートパソコンを覗き込みながら「買うの? その服」なんてやりとりをするシーンがありましたけど、このマウスでも、「買うの? その車」なんてやりとりがあるのでしょうか。

フィアット500イエローとミニクーパーブラック

フィアットとミニクーパー

リストマーク FIATの他にミニクーパーもありますよ!


クリックカーマウス【ネット限定タイプあり】

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます