no image

ドクターシーラボですが、とうとうポチっちゃいました。「1万円VCビッグ福袋」です。

福袋はまだ届いていませんが(汗)ちょっとお得なところがあったので、この記事ではどんな感じだったかご紹介します。

福袋は1月19日(月)までの受け付けですがなくなりしだい終了ですよー。

お誕生月の人はちょっとお得

誕生月の人っていろいろ割引サービスがありますよね。ドクターシーラボもそうでした。バースデーキャンペーンということで、けっこういい割り引きでした。

こういう誕生月割り引きって、これまでいまいち注意して見てなかったんですが(汗)毎年やってましたっけ。ってことはですよ、1月生まれは福袋がお得に買えちゃうわけですね。12月生まれの人も、消化してなければ割引がきくのかも…。

管理人みたいにお誕生月がいい具合に絡んでる人は、注文画面の適用キャンペーンに表示されてると思いますよ。チェックしてみてくださいね。

注文後のパウチはもらい忘れ防止のメッセージが出た

ドクターシーラボでは、注文後1時間以内ならサンプルパウチがもらえます。

注文完了画面でリンクが表示されるのですが、ノートパソコンのせいかパウチの告知が画面の外になっちゃうのでうっかり見逃しちゃうんですよね。「注文できたー」という安心感もあるし(笑)

それまでは、そのまま別の場所へ移動しちゃうとそれで終わりという感じだったみたいですが、今回、別ページへ移動しようとすると、「パウチの手続きがまだだよ!」と真っ赤な文字で警告が表示されました。びっくりした。

もちろん、メッセージの下には、「パウチをもらいに行く」というリンクが表示されています。

「1時間以内」という時間制限はドキドキしますが、これならもらい忘れがなくていいですね♪

もらえるサンプルパウチは1種類の商品またはセット品の注文につき1つだけですが、3万円福袋や5万円福袋に入っていた「3Dディープボトリウム エンリッチリフト」があったので今回はこれを選んでみました。

福袋と一緒に届けてもらえるようなので、ちょっと楽しみです。ふふふふ。

今回の注文では「新春・ぽかぽか美活キャンペーン」が適用されました

福袋と同時にスタートしている、ちょうどお得なキャンペーンが適用されます。このキャンペーンは定期トクトク便の人も対象となるので要チェックですよ。

1回の注文金額が9,800円(税込)以上購入した人が対象となります。

キャンペーン期間は2014年12月26日(金)~2015年1月19日(月)までです。

もれなくもらえる 「あったかしっとりケアソックス」

管理人は購入の際、誕生月の割り引きをしてもらってるので購入金額が少し足りないのですが、1万円福袋を購入するので割り引き前金額がクリアするということで適用されるようです。

※ステップアップ割引を利用している場合、適応前の合計金額が9,800円以上でプレゼントの対象となります

最初、写真ありと写真なしで同じ項目が2つ並んで表示されたのでびっくりしたんですが、写真のない2つ目の表示は「あったかしっとりケアソックスに関するご案内」が表示されているだけみたいですね。別に2足もらえるわけではないもよう。←当たり前だ

でも、福袋シーズンだけあって注文が多いみたいで、「一時的に入荷待ちになることがございます」と注意書きがありました。その際は、ケアソックスのみ後日発送となるみたいです。

もちろん、お待ちしますよ♪

抽選でプレゼント アンチエイジング美肌温泉の宿

やー、当たるといいですねー。

50組100名に当たるみたいです。「応募しない」の選択肢もありましたが、そのまま「応募する」にしておきました。

さてさて、新年の運だめし。どうなりますことやら。

そして、お届けは「指定なし」で指定。1月3日から指定できるようになっていましたが、「指定なし」にしておくといちばん早く届けてもらえます。目安は、翌日~3日程度とのこと。

注文完了したのは30日の12時59分だったんだけど、早かったらもしかして31日に届いちゃうんでしょうか。それは無理か。

年末年始、ちょっと楽しみに待ちたいと思います。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます