ハグデザイン 正面

2015年のおすすめハグデザインTシャツはこちら

ディズニーのキャラクターがかわいくつながるハグデザインのTシャツ「みんなでつながるシリーズ」のTシャツが、2015年の春夏シーズンにも登場しています。

Tシャツの後ろはキャラクターの後ろ姿が描かれていて、正面から見るとキャラクターの手だけが描かれているので、まるで後ろからギュッとハグされてるみたいなデザインになってるんですよ。

ハグデザイン 後ろ

いつものハグデザインですが、Tシャツのシルエットがフェミニン

なので、家族や友達で並んで後ろから見ると、キャラクター同士が手をつないでいるみたいに見える遊び心満点のTシャツなのです。

2015年春夏の注目はパフスリーブのTシャツ

パフスリーブの袖

袖がパフスリーブなので、かわいい印象に

写真のTシャツは、3月に開催されたベルメゾン勉強会で紹介されていたパフスリーブタイプのTシャツです。

袖付けと袖口にギャザーが入ってふっくらしたデザインになっているので、通常のTシャツと違って女性らしいラインがきれいに出るのが魅力。

デザインも女の子キャラクターになっていて、デイジーとミニーの2種類があります。

同じデザインでキッズ向けサイズもあるので、親子で楽しめますよ。

キッズ向けはスクール仕様で機能的

キッズバージョン

キッズバージョンは左胸元に注目!

特に子ども向けTシャツは、学校に着ていくのにも便利なデザインになっているのがベルメゾンならでは。胸のところにミッキーフェイスのワッペンがついています。

ショップサイトの口コミにも、「大人のTシャツにもワッペンが欲しい」といった声がありましたが… いやいや、これ、名札のピンを留めるためのものですから!(確かにかわいいですが・笑)

近づいてみると、こんな感じ。けっこうしっかりしてますよね。

アップリケ部分

名札のピンで服の生地を傷めないようにする工夫です

小さな子は胸のところに名札を付ける機会が多いと思いますが、そうすると、着ているうちにピンで刺す部分だけが傷んでしまうってことがけっこうありますよね。

アップリケの所にピンを刺すようにすれば、そんな心配もなく、服も長持ちするというわけです。

首のうしろのタグ部分は名前が書き込めるようになっているので、こういうとこもちょっと便利ですよね。

ネームタグ

首の後ろのタグはネームタグになってます

そして、Tシャツの首周りはヨレっとしやすいものですが、けっこう丈夫にできているようです。耐久性ありそう。

首周り アップ

首周りの記事もしっかりしています

親子で、友達で、みんなで集まって楽しむ機会があるなら、やっぱりこのTシャツですよね。

ハグデザイン 後ろ

ちょっとした記念写真を取るときにおすすめ!

当ブログでは、特集記事にディズニーに関するお得情報をまとめているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます