image

ツイッターにもつぶやいた、コスモスの花。

最高気温34度という猛暑をものともせずに咲いてました。秋のイメージで写真だけ見てると涼しげだけど、今日はほんっとーに蒸し暑かったので、実際に目の前にするとなんとも(汗)

この記事は携帯アプリから初投稿。どんな感じでアップできるのかな?

【追記】
うわ、これはデカイわ! 画像をクリックすると、もっとデカイ画像で楽しめますよ。

YOGA TABLET8で撮影した写真を使って、Androidアプリを使って投稿したんだけど、そういえば確かにタブレットで撮影したものをそのまま使ってるわけだからそりゃでかいですよね(汗)パソコンからの投稿だと、URLも手でいちいち書き込んでたけど、その辺も触るとこないから数字でそのまま出るのか。そうなのか。

アイキャッチ画像も設定するところがわからなかったので、アップした記事はアイキャッチの設定がない状態でアップされてますね。

便利になるのかと思ったけど… うーん、いろいろ残念だなぁ(汗)

そしてこちらはXactiで撮影したコスモス。やっぱり、デジカメとタブレットは違いますね。

コスモス

ピンク系のコスモスいろいろ

キバナコスモス

むっ、「管理画面表示」を選べば、ダッシュボードを開いて見ることができるのに気がついた! ここから編集すればいいのか。(やっとわかった)でも、変換で文字が飛んだり変なとこ消したりと不安定だから、やっぱ別の方法を探したほうがいいかなー。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly