なにわ淀川花火大会 第27回

今日は「なにわ淀川花火大会」でした。

そういえば、昨年の今ごろ開催だった第26回は、台風11号の影響で中止になってしまったんでした。台風のスピードが遅くて、10日に順延日が設けられていたんだけど、順延することなく中止が決まっちゃったんですよね。

今年はすっかり忘れていたわけですが(汗)

古いXactiで頑張って何枚か撮影してみました。

でも、なんというか、ちょっと視界不良。ちょうど風下になってしまって、花火の煙がいい感じのポジションを陣取っています。なので、なんとも残念な写真に(涙)

昨年が中止になってしまった分、今年はすごかったみたいですよ。とりあえず、音で判断。

下の小さな画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。ほとんど煙で隠れてますけど(汗)

このページに戻ってくる時は、ブラウザの戻るボタンで戻ってくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly