タイルな玄関でお出むかえ 傷や汚れを防ぐ 上がり口段差シートの会を貼った見本のBOX

タイルな玄関でお出むかえ 傷や汚れを防ぐ 上がり口段差シートの会を貼った見本のBOX

寒くなってくると、おうちにいる時間が増えてくる季節。お出かけするより、友達を呼んでおうちで楽しむという人もいるのではないでしょうか。

そんなシーズンを前に、DIYで居心地のいい空間をつくるのはいかがですか?

でも、女子で力仕事は無理だよね(汗)

実際に貼るとこんな感じ

玄関の上り口にペタッと貼ります

男性の手があれば問題ないことでも、女子が居心地のいい空間をつくろうと思ったらちょっと大変なことが多いですよね。

そんなときは諦めてしまう前に、フェリシモのブレンディカル(Blendical)シリーズを覗いてみるのがおすすめです。「貼るだけ」、「敷くだけ」で、DIYをしたみたいに簡単にイメージチェンジできちゃいますよ。

防傷、防水、防汚といった機能を持っているアイテムが多いので、インテリアを長持ちさせることができるのもうれしいポイントです。

例えば、写真のような「タイルな玄関でお出むかえ 傷や汚れを防ぐ 上がり口段差シートの会」を使えば、玄関の印象をガラッと変えることができます。

1枚のシート状になっています

毎月1回、1つのシートをお届け

このアイテム、縦約24.5cm、横約120cmのシート状になっていて、裏面は貼ってはがせる吸着素材になっています。

耐熱、耐水、耐候、耐油、耐薬品性に優れているポリエステル不織布でできていて、手洗い可能なんですよ。

毎月1回、4種類のデザインの中からローテーションで1枚ずつお届けです。

シートの厚み

けっこう厚みアリ、裏は貼ってはがせる吸着素材

けっこう厚みがありますよね。

玄関はその家の第一印象を決める大切な場所。

人の出入りが多い分、泥や砂などの汚れがたまりやすく、傷も付きやすい場所なので、毎月張り替えができたり、いざとなったら手洗いができたりできる点はうれしいポイント。

デザインいろいろ

デザインは、ナチュラルな印象のブラウンベース

どの柄もブラウンベースで仕上げられているので、玄関に馴染んでくれそうです。

※凹凸のある素材や特殊加工の板には貼れない場合があるのでその点は注意

リストマーク やわらかな不織布素材でカバーして、靴の脱ぎ履きや雨の日の汚れや傷から守る


フェリシモ タイルな玄関でお出むかえ 傷や汚れを防ぐ 上がり口段差シートの会

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます