この記事は、[R2D2] ブログ村キーワードに参加しています

R2-D2メジャー 全体

デスクワークの人にプレゼントするなら、これ!

デスクワークをしている人に贈るスター・ウォーズグッズを探しているなら、このR2-D2メジャーがおすすめですよ。

材質は、ABS樹脂、塩化ビニル樹脂ってことなので、一歩間違えばかなりチープな造りになってしまいそうで心配になりますが、いえいえ細かいところまでけっこうよく出来ています。

でも、彼(R2)にしては妙にそっくりかえってますよね。これは一体なんでしょう?

伺ってみると、「百聞は一見にしかず」とスタッフさんが見せてくれたのがこれ。目盛をピーっと引っ張り出して、箱の隅を測って見せてくれました。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

なるほど、頭はメジャーになってるんですね!

引き出しの中で、ついついどこかへ行っちゃう率が高くて探すことが多いんですが、これなら必要なときにササッと取り出して測ることができますよね♪

ただ、えーっと…。

目盛部分

ただ、目盛は少々難解(汗)

これは、どこに目盛があるんでしょう?(汗)

答・真のファンなら読み取れるはずです…

管理人には、イラストしか見えない気がしたんですが、よーーーーく見ると、イラストの中に数字が隠れているのがわかるようですよ。

会場では絵しか見えなかったんですが…。フォースが足りないんでしょうか?←違

そして、本体のほうは小物入れとして使えるように、中が空洞になっています。

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

妙に足を踏ん張ってたのは、小物入れのためだったんですね。頭部を外せば、ペンを立てて使うこともできるようです。

でも、少々無理な態勢をしていても、どこかかわいいのは、やっぱりキャラクターでしょうか(笑)

R2-D2メジャーと視線を合わせるとこんな感じ

机の上でいつでも待機♪

ベルメゾンのスター・ウォーズグッズはギフト対象商品になっているものが多いのですが、このメジャーももちろんギフト対応商品。プレゼント用に包装して贈ることができます。

価格もお手ごろなので、ちょっとした贈り物におすすめですよ。

リストマーク 2017年は本体の中にネーム印を収納してくれますよ


R2-D2 ネーム印スタンド(スター・ウォーズ)

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます