QVCでは24時間一日丸ごとお得になるイベントデイが実施されることがあります。QVCでお得にお買い物をする際は、この日は外せませんよね。

去年実施されたから今年も同じイベントがある… とは限らないのですが(汗)参考にはなりますよ。

というわけで、このページでは2017年1月に実施されたイベントを簡単にまとめてみました。

1月1日(月)、2日(火)、3日(水) 新春初夢スペシャル(New Year’s First Dream Sale)

お正月の三が日は、福袋とセールが盛りだくさん。このうち、元日には福袋が集中して登場するので、要チェックです。

QVCプログラムガイドで注目されているのは、1日のTSVに登場する「持ち運びできる水素水メーカー『グリーニングM』」と、2日のTSVに登場するThree Heartの「フェミニンインナー」です。

グリーニングMは新色が登場。フェミニンインナーは3枚セットが紹介されるみたいですよ。

この他、1日に登場する福袋として「アロハキャシーマム 福袋」、2日のセールとして「プラスアスター セール」が紹介されています。

1月4日(水) ウインタービッグセール

ファッション、コスメ、ジュエリーなど、人気アイテムをお得に手に入れるなら、セール価格で登場するこの日がおすすめ。

この日のTSVには「メイクアップ エクスボーテ」が登場。QVCプログラムガイドによると、「『女優肌』三ツ星スペシャルセット2017」が紹介される予定になっています。

この日、QVCプログラムガイドで注目されているのは、1975年にアメリカで創設されたブランド「DOONEY & BOURKE バッグコレクション セール」です。

この他、1月5日(木)~8日(日)まで「ウインターセールウィーク」と題して、お値打ち商品が登場する番組を放送予定。QVC.jpでも、セール品が更新されるみたいです。

1月9日(月) Lucky9 Qの日

2017年の新企画、毎月9日に実施される「Lucky9 Qの日」がスタートします。第一弾は、「みんなのおすすめ」を大特集。5つ星評価やクチコミで好評の商品ばかりが登場するみたいですよ。

この日のTSVは、「福岡発!訳あり辛子明太子」の2kg入りが登場。

この他QVCプログラムガイドでは、「新品化おしゃれマシーン キリスキ プラス」が写真入りで紹介されています。

1月15日(日) はじめよう!2017キレイ生活

2017年を、さらなる美しさで迎えるための24時間です。この日のTSVは、「J.ノリツグのお奨めグルメ」。QVCプログラムガイドでは、「プロが選んだ美味しいザクロ酢ドリンク」、「韓国宮廷料理 参鶏湯」、「プロが選んだ万能ジャン」が紹介されています。

この他、葛の花由来イソフラボンが含まれた機能性食品「ウェイトケア」、メイクアップアーティスト ピカ子さんプロデュースの「ラ・メイキャ」から、超微粒子のシリカを使った「ゴッドパウダー」、長時間ズレにくい無水の「カブキファンデーション」が登場予定です。

1月20日(金) 2017 ヒット商品大予測

この日のTSVは「簡単にピタッとラップができる!『グラッド』」。ガラス、プラスチック、陶器、ステンレスだけでなく、木の器といった素材でもピタッと密着してくれるプレスシールです。

この他、コスメ、ファッション、グルメなど、いろんなカテゴリイーから人気急上昇中の商品や話題沸騰中の商品が登場予定になっています。

以上、2017年1月のイベントの概要でした。

最新情報は、特集・QVCの楽しみ方ガイドの「QVCイベント情報」にまとめているので、こちらを参考にしてくださいね。

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます