サンタコスチューム

クリスマスパーティーで主役間違いなしのサンタコスチューム

クリスマスシーズンには欠かせない、サンタさんのコスチュームをベルメゾンの勉強会で見てきました。

やっぱり真っ赤な衣装は見るだけでもウキウキしてきますよね。例年、12月になる前に売り切れが出だすのですが、今年度はサンタオールとワンピースはまだ在庫があるみたいなので要チェックです。

ベビのサンタコスチューム

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

真っ赤なフリースにモコモコのボアフリースで、上下のデザインに見えますが、つなぎなのでお着替えも楽ちんのコスチュームです。

写真は角度が悪くてちょっとわかりにくいですが、ポンポンの付いたサンタ帽もちゃんとセットで付いていますよ。男の子、女の子どちらもOK。サイズは70(総丈51.5cm)、80(総丈55cm)、90(総丈58.5cm)の3種類です。

来年も着せることを考えて、普段より少し大きめサイズを購入する人が多いみたいですね。

お洗濯はドライクリーニングです。

サンタガールで決めるならワンピースがおすすめ

サンタコスチューム ワンピース

女の子におすすめワンピースタイプ

着心地のいいフリース素材のワンピースです。サンタガールで、かわいく決めたい人はこちらがおすすめ。サイズは70(身丈38.5cm)、80(身丈42.5cm)、90(身丈46.5cm)、100(身丈50.5cm)の4種類です。

後ろをスナップボタンで留めるタイプなので、見た感じと違い、意外と脱ぎ着しやすいみたいですよ。

こちらもポンポンの付いたサンタ帽がセットになっています。

お洗濯はドライクリーニングです。

サンタジャケット&パンツセット

ジャケットとパンツのセット

ジャケットとパンツのセットもあります

遠くから撮っているので写真はちょっとわかりにくいですが(汗)女の子でも男の子でもどちらも似合うセパレートタイプのコスチュームです。

上下に分かれていますが、ジャケットは前開きのスナップボタン、パンツは総ゴムになっているので着替えるのは簡単ですよ。

サイズは80、90、100の3種類。それぞれのサイズは以下のとおりです。

サイズ80のサンタジャケットは身丈40cm、パンツは総丈43cm。
サイズ90のサンタジャケットは身丈43cm、パンツは総丈49cm。
サイズ100のサンタジャケットは身丈46cm、パンツは総丈55cm。

こちらは残念ながら12月9日現在、サイズ90を残して他2サイズは売り切れ。「再入荷した場合メールでお知らせ」の設定ができますが、クリスマスに間に合うかどうかは不明(汗)

こちらもポンポンの付いたサンタ帽がセットになっています。

お洗濯はドライクリーニングです。

リストマーク 今年のクリスマスはかわいいベビーサンタで決める!


サンタオール


サンタワンピース


サンタジャケット&パンツセット

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます