1月のレジューヴは、マエノリこと人気モデル前田典子さん。27日の放送では、春夏のトレンドが盛り込まれた新作アイテムが登場します。

QVCのショップサイトでは放送を前に、「シンプル&リッチな早春のマエノリ・カジュアル」コーディネート特集がアップされてますよ。

WEBではオンエアに先駆けて、全ての掲載商品が0時から購入することができるので、オンエアをチェックする予定の人はWEBも要チェックです。

この日のTSVでもあるので、放送時間も多数です。

00:00~01:00
08:00~09:00
11:00~12:00
17:00~18:00
22:00~23:00

TSVは、春夏のトレンドを盛り込んだ新作アイテム登場

TSVに登場するのは「星ポイントのドルマンインターシャニット」です。

左裾に大きくトレンドの星をインターシャで編み込んだデザインで、カジュアルライクな印象。ドルマンスリーブで身幅にゆったり感があるので、女性らしいシルエットを見せてくれます。

少し浅めのボトルネックは、そのままでも中に着たシャツの襟を出してもOKみたいですよ。

掲載されている写真の中には、袖の所と脇のサイドの所で、色が切り替わっているように見えるのですが… もしかして後ろ身頃の色を変えているとか…?(汗)

この辺は放送を要チェックです。

サイズは7~15号、サクラピンク、ホワイト、ベージュ、ネイビー、エメラルドの全5色展開です。

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
・星ポイントのドルマンインターシャニット
・フルプル柄のジャガード編みニット
・テンセル混のとろみデニムシャツ
・とろみ素材の変形フード長Tシャツ
・ファスナーポケットのラメ入り裏毛プルオーバー
・レース付きパネルボーダープルオーバー

・サテン地切り替えのクルーニットカーディガン
・BITTER AND SWEETロゴ入りニットワンピ

・コーデュロイ素材のセミワイドパンツ
・美脚ラインのロイヤルタッチカーゴパンツ
・BOXタックのボリュームプリントスカート
・カットソープリーツのマキシスカート

当ブログの特集「QVCの楽しみ方ガイド」では、「レジューヴ」に関する便利リンク集も作っているので、よかったら活用してくださいね。

この記事、いいなと思ったらシェアしてね
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます