2月11日のQVCは、「先取り!人気ブランド春のおすすめ」と題して、人気ブランドの春のアイテムや新作が紹介されるイベントが予定されています。

その日のTSV(Today’s Special Value)にも予定されているのが「エスパス デ カルマ」のコレクションなのですが、QVCジャパンのサイトに特集ページが登場していますよ。

【予定されている放送時間】
00:00~01:00
08:00~09:00
11:00~12:00
18:00~19:00
22:00~23:00

今春のエスパス デ カルマからは初のピーコート登場

ダブル前で、左右どちら合わせにもすることができるピーコートの魅力は、腰丈くらいでスポーティーなところ。カジュアルな装いにぴったりの定番アイテムです。

ちょっと注目なのは、ピーコートの登場はエスパス デ カルマでは今回初になるみたいです。

ハイパワーストレッチで体の動きを妨げず、立体パターンで細見せ効果も考えられているところが魅力。気になるヒップ周りも程よく隠してくれる丈感で、幅広い年代におすすめの仕上がりになっているようです。

さり気なく体型カバーをしてくれるのってちょっといいですよね。

放送では、新作コレクションも登場

今回の放送では初登場となるピーコートの他に、この春の新作も多数登場。

QVCの特集ページでは、バックシャンニットカーディガンやウェーブレースワンピースといった新作の他、ピーコートのカラーに合わせたコーディネート例など写真多数で紹介されているので要チェックですよ。

【特集ページに掲載されているアイテム一覧】
・トライバル柄衿チュニック
・オリジナルリーフプリントチュニック
・ウェーブレースワンピース
・ボーダーテクニック ニットプルオーバー
・マルチパターンニットプルオーバー
・レースアップブラウス

・スレンダー見せ! ハイパワーストレッチピーコート
・オーバーサイズボンディングコート

・ストレッチ ボーイフレンドデニムパンツ
・ハイパワーストレッチ ! 美シルエットパンツ

・スカイプリントストール

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
この記事に関する他の記事を読みたい時は、「投稿タグ」から一覧で見ることができます