この記事は、[QVCジャパン] ブログ村キーワードに参加しています

QVCジャパン

2017年1月からスタートした新企画「Lucky9 Qの日」が、2月9日にも開催されます。この日一日は、本日だけのお買い得品となる「TSV」の他、全ての商品が当日だけのプラスなお得になる「Today’s Plus」だけで構成されるスペシャルデイです。

これまでのQVCのイベントは週末の金曜日~日曜日に集中していたので、9日に固定したイベントが登場するということは、こうした目玉イベントが平日に開催されることもあるというわけですね。

「週末は忙しいのでイベントがなかなか楽しめない」という人にとっては、2017年はちょっと楽しみが増えそうですよ。

2月9日当日はどんな番組が放送されるのかは、こちらの特集ページを参考にしてみてくださいね。⇒QVC番組表

この記事では、QVCプログラムガイドでも取り上げられていた2つのブランドについて、簡単に調べてみました。

エタニティジュエリー

【予定されている放送時間】
4:00~5:00
20:00~21:00

ジュエリーデイやジュエリーの特集で度々登場するブランドですが、番組で紹介した商品が完売すればそれで終了というスタイルです。

なので、QVCのサイトには他ブランドと同じように商品一覧のページはあるのですが、現在見に行っても、「該当する商品がありません」と表示されるだけ。番組放送を待たないと何も表示されないようです(汗)

サイト内をキーワード検索しても引っかかってこないので、どんな商品なのか具体的な画像はQVCプログラムガイドしかないのですが(汗)

エタニティリングなどはラウンドカットのダイヤモンドを贅沢に使用して、存在感のあるデザインになっているところが特徴。石留の爪の数を控えているので、ダイヤモンドの輝きが楽しめるところも魅力です。

ジュエリーは配送日指定は不可、返品・交換不可のものが多い高額商品でもあるので、QVC取り扱いのジュエリーには「ジュエリー アフターケア」というサービスがあるということを知っているとちょっと安心ですよ。

モバイル向けページですが⇒QVCのジュエリー アフターケア サービスicon

クイックビュー

【予定されている放送時間】
19:00~20:00

スマートフォンやタブレットなどにクリップで挟むだけで簡単に装着することができるレンズセットを紹介するメーカーです。

今回は自撮棒がなくても片手で自撮りができてしまう「自撮りレンズセット」が登場。接写や望遠撮影も楽しめるレンズなど5種類がセットになった「クイックビュー レンズ ボリュームセット」が紹介されるようです。

昨年秋頃にも紹介されたことがあるようですが、管理人の探し方が悪いのか、商品一覧ページは見つけることができませんでした。

クリップタイプのレンズは取り扱いは簡単ですが、レンズの位置や機種の形によっては少し使いにくいケースがありますよね。うちの魚眼レンズが、ちょうどそんな感じなのですが(汗)

管理人の場合は少しチープな感じの魚眼レンズで、以前、尼崎のだんじりを無理やり動画で撮影したことがあるんですけど、こうした特殊なレンズを使うと普通のカメラでも全体像が入るのでけっこうおもしろいですよ。

その他のQVC情報は、こちらの特集を要チェック!

この記事、いいなと思ったらボタンをクリック
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ブログの購読はこちらも便利
follow us in feedly
このタグに関する他の記事を読みたい時は、このリンクから一覧で見ることができます